憧れのAudio☆お知らせブログ☆

メインブログアドレス⇔http://longingforaudio.blog.fc2.com/

WADIA WADIA21 6台目 メンテナンス記事追加しました。2015-10-29

2023年10月06日 | Blue Noteさん

2015-10-29

WADIA WADIA21 6台目

WADIA21の調子が悪いということで、早速送っていただこうと思ったのですが

この間、店内からWADIA21がなくなりますので

試聴をかねて、WADIA6 前期型LTDこと、SPIRITを送ることにして、

空き箱にWADIA21をいれて送ってもらうという事になったわけで、

SPIRITについては、もともとはWADIA6がほしかったという事もあり

Blue -Noteさんは、気に入ったら買います。と、いうことだったので、

WADIA21返却後もじっくりきいてもらう、

できれば、WADIA21とききくらべてもらう。

と、いうことになり、最終的に、

送ったまま・・という事になりました。

L-580に続き、押しかけ女房・2になってしまった・・・・。

 

このあたりのことを、なかなか、高橋が記事を書いてくれない(本業多忙により)

痺れを切らしたのと、

ブログの中で販売したSPIRITは、

オーバーホール・ピックアップ交換・音質改善・LTD化・追加改善

本体込みで、破格の35万(消費税抜き)

この内容を理解された方が、買おうとしたら

売れてしまいました。では、申し訳ないので、早めにアップしようと、

代理がWADIA6-spirit-  販売終了しました。(WADIA6 28台目)を書いたわけです。

その中の一言、

WADIA 21のピックアップが壊れた・・という言い方が気になっていました。

4年でピックアップが壊れるなど、と、書きっぱなしでは、

誤解されてしまうのではないだろうか?と、考えていたのですが

そのあたりを、どういう風なことが原因だったか、

究明してくれていて、

レンズを自分で、清掃される方にも留意してもらえると思えました。

 

こちらに、書いた、代理の「思うところ」です。

ちょっとした、サイドストーリーです。(の、つもり)

京都 Blue Noteさんの葉書きから

代理の「思うところ」・・・BLUE NOTEさま  その後

代理の「思うところ」・・・BLUE NOTEさまへの想い

WADIA6-spirit-  販売終了しました。(WADIA6 28台目)

代理の「思うところ」・・・レンズクリーニングについて・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BLUE NOTEさま  その後(再... | トップ | ブルーノートならまち訪問 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Blue Noteさん」カテゴリの最新記事