ろりぽっぷブログ

園での出来事をご紹介していきます。

お散歩へレッツゴー!!!

2022年02月10日 | 園だより

しんげつさんはお外が大好き

5月6月は、ベビーカーに乗って園内や園の駐車場をお散歩することを楽しんでいました

 

  時々眠くなっちゃってうとうとするときもありました。

 夏頃は園外散歩へ!!!  

 ヤギを見て驚いたり、興味を示して手を伸ばす姿がありましたよ

そして今のしんげつさん・・・・

  立ちカートを借りてレッツゴー!!

  先生と手を繋いで歩くことも楽しんでいます

子どもたちの成長を見守りつつ、これからもたくさんお散歩へ出かけたいと思います

しんげつ組担任 阿部

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カルタ楽しいね! | トップ | 不思議だね »
最新の画像もっと見る

園だより」カテゴリの最新記事