ろりぽっぷブログ

園での出来事をご紹介していきます。

小さな恋の始まり

2010年11月22日 | 園だより
ある日の朝バスでのこと・・・

バスに乗って来たYくんに、Aちゃんが、

「Yく~ん、幼稚園に行ったらおままごとしよう

と誘っていました。Yくんは、「え?!」と少し考え、「いいよ~

Aちゃんはそれを聞いて、「やったあYくん、やさしい

と、とっても嬉しそうです。

どうやら、AちゃんはYくんのことが好きになったみたい

ニコニコ笑顔のAちゃん


Yくんのことを好きな女の子は、Aちゃんだけでなく、

他にも何人かいるようです

「モテモテのYくんだなあ」と思いつつ、「どれどれ?」と

それとなくYくんのことを見てみました。すると、目が合ってしまい

Yくん「ニコッ」と笑顔を返してくれました

とっても素敵な笑顔に、思わず私もドキッ

なるほど・・・

Yくんがモテる理由がわかった気がします


Aちゃん、最近はYくんに向けてのウィンクも練習してるらしいです

Aちゃんの思い、Yくんに届くといいですね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の給食なあに? | トップ | キャンディタイム お料理し... »
最新の画像もっと見る

園だより」カテゴリの最新記事