ろりぽっぷブログ

園での出来事をご紹介していきます。

キャンディタイム『フラワーアレンジメント』をしました♪

2011年12月16日 | 園だより
12月のキャンディタイムは、お華の先生をお迎えして、
クリスマスのフラワーアレンジメントをしました


ホールはほ~んのりお花の香り
土台にロウソクをたて、周りにお花を生けていきます
子どもたちもお手伝い。みんな小さいかわいいりんごが気になります



どんなふうに飾ろうか、子どもたちの表情はとても真剣

バラのお花は、とてもいい香り


みんな同じような材料でつくったのですが、それぞれみーんな違う表情の作品が出来ました。毎日子育てに忙しい日々のママたちにとって、お花を生けるひとときは、ステキな時間になったかなぁ

完成した作品と一緒にみんなで記念撮影



あれ写真をよくみると、のカール先生がいます
よーく見て探してみましょう

はクリックすると、大きくなりますよ

1月のキャンディタイムは親子クッキングです
詳細は後日HPにUPします。
1月6日から申し込み開始しますのでぜひお友だちを誘って来てくださいね

                     つどいの広場担当尾串


最新の画像もっと見る

コメントを投稿