ろりぽっぷブログ

園での出来事をご紹介していきます。

今年もありがとうございました!!

2011年12月28日 | 園だより
「明日からお休みだね

「お休みの時、ばあちゃん家にいくんだよ

子どもたちは明日からの冬休みにワクワク

楽しみにしている会話が聞かれます



そんな今年を振り返ると・・・

卒園式前日、3月11日の東日本大震災・・・

本当に忘れられない一年になりました。

子どもたちの心は大丈夫かな

そんな思いを抱きながら過ごしていましたが、

子どもたちの笑顔に私たちもたくさん勇気づけられ励まされた気がします



ちょっと遅くなったけど、5月に卒園式が出来ました

そうめん大会で美味しいそうめんを食べる事ができました

親子遠足も秋にずれましたが楽しく動物園に行けました

元気いっぱい走った運動会

ダンスや歌や劇、おたのしみ会では

子どもたちの楽しむ姿を見る事が出来ました




震災に負けず、子どもたちはたくさんの経験をし、心も体も成長してきましたね


これも保護者の方々のご協力があってこそです



今年一年間、本当にありがとうございました


みなさんどうぞ良いお年をお迎え下さい







満月館 フリーk









最新の画像もっと見る