ろりぽっぷブログ

園での出来事をご紹介していきます。

そらとぶクレヨンファミリーコンサート

2010年11月01日 | 園だより
みなさんこんにちは

先週の土曜日、ろりぽっぷ幼稚園のホールで『そらとぶクレヨンファミリーコンサート』が開かれました


当日は、寒い中たくさんの方々に足を運んでいただきまして、ありがとうございました


実は私自身、この日まで『そらとぶクレヨン』を見たことがなかったのです


しかし始まってみると、子どもたちはもちろん、大人の私たちまでも笑顔になるような楽しい手あそびや、うたあそび、親子での触れ合いあそびなどなど・・


また、合間に入ってくるショートコントでは大人の私たちやお母さん、お父さんたちから笑い声がおこるほど笑わせていただきました



盛り沢山の内容に、1時間があっという間でした


ファミリーコンサートの最後には、「~ちいさな手~」という歌もあり、お母さんお父さんだけでなく、私たちまでジーンっとさせられてしまいました



そらとぶクレヨンのコンセプトである【大人も子どもも笑顔満開】。

今回のファミリーコンサートでも子どもたち、お母さんお父さん、私たち職員までもみんなが笑顔になれた時間だったと思います


たくさんの方々に来ていただき、本当にありがとうございました


最新の画像もっと見る