ろりぽっぷブログ

園での出来事をご紹介していきます。

H23年度 卒園アルバム受け渡し☆

2012年06月09日 | 園だより
今日はH23年度 卒園アルバム受け渡しの日☆


あいにくの雨でしたが、久しぶりに会う子ども達の笑顔はぴっかぴか

久しぶりに会う先生やお友だちに嬉しい気持ちが止まらず走り回る子どもたち

恥ずかしくて照れている子もチラホラ。。。




アルバムを見ながら

「なつかし~い!!」

「楽しかったよね~♪♪」

なんて話したり





小学校で頑張ってること

勉強のこと

担任の先生のこと

などなど、たくさんお話ししてくれました☆



小学校に行って心も体もひとまわり大きくなったみんな

でも、キラキラの笑顔はあの頃と変わらないまま

みんなに会えて 先生たちは とっても嬉しかったよ

保護者の皆様とゆっくりお話しする時間もとても楽しい時間でした




また元気なお顔を見せに、遊びに来て下さいね

今日はありがとうございました






高橋(昌)&伊藤

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お好み焼きカ―がやってきた | トップ | よく聞いて! »
最新の画像もっと見る

園だより」カテゴリの最新記事