ろりぽっぷブログ

園での出来事をご紹介していきます。

ありがとうございました

2012年06月15日 | 園だより
今日の夕方、おやじ会のおやじさん達で作ったウッドデッキの補修を行ないました。

ペンキがはげたウッドデッキに、やすりをかけペンキ塗りをしました。


お手伝い頂いた、おやじさんは5名


その一人にプロのSさんもいらっしゃいました。




Sさんがいた事で、作業は一段と早くなり


あっという間にペンキ塗り修了です



作業をしている時に、SYさんが


「やっぱり、これ作ってよかったな」

と、つぶやいていました。


子どもたちの為に、作ったウッドデッキ


ボロボロになったウッドデッキを補修しながら

つぶやいたひと言は、


おやじさん方の


「おもいっきり遊んでくれてありがとう」

の声に聞こえました。


仕事帰りにのおやじさん達


おいしいコーヒーを入れて下さったお母さん達



本当にお疲れさまでした。


大切にウッドデッキを使わせて頂きます。


職員一同











最新の画像もっと見る