LIVINねこ徒然記

LIVINねこが見て聴いてひげに触れて(?)感じた事を気ままに記述する場所です。トラックバック・コメントは後程承認です。

ウィキペディア(Wikipedia)掲載2項目

2007-07-18 22:48:40 | サイト運営情報
 本日、気づいたのですがウィキペディア(Wikipedia)に甲府西武店単独項目ページが出来ていました。
 LIVIN項目では2006年3月17日に掲載されていることに気がついてましたが2項目とはびっくりしました。
 そのページに外部リンク先としまして当サイト本館内LIVINになりそびれた店舗・甲府西武店ページを記載されていました。

 記述いただきましてありがとうございます。
 山交百貨店のベーカリーショップ「サンジェルマン」ですが、ウィキペディア(Wikipedia)によりますとかつては甲府西武店テナントだったそうです。これは全く知りませんでした。

 私のつたないサイトを取り上げていただくのは光栄ですが、私の現在の最終学歴校指導教授氏やら同郷同年齢の女優池津祥子女史(どちらも項目があったりする。)ほど努力もしていない自分自身が恥ずかしくて仕方がありません。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LIVINよこすか店で神奈... | トップ | 中越沖地震で石炭関連株が価... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

サイト運営情報」カテゴリの最新記事