LIVINねこ徒然記

LIVINねこが見て聴いてひげに触れて(?)感じた事を気ままに記述する場所です。トラックバック・コメントは後程承認です。

先行して設置のプロミス契約機も3社対応へ

2005-05-29 19:31:06 | 銀行
 さて、本日LIVINOZ大泉店へ。
 QBハウスにて散髪後、店舗散策。別館1Fの三井住友銀行ATMコーナーですが、先般記事
しましたプロミス契約機が3社対応(三井住友銀カードローン・@ローン・プロミス)に変更されていました。
 最近、かなりの三井住友銀行ATMコーナーにローン契約機が設置されています。
 どうやら先行して設置していたプロミス契約機も改修されたようです。

 もっとも、支店統廃合してかなりATMが込み合っているところでATMを撤去してまで設置するのはいかがなものかと苦言を呈しておきたいですね。
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リアル猫にもマイレージを与... | トップ | IATA総会が46年ぶりに... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

銀行」カテゴリの最新記事