LIVINねこ徒然記

LIVINねこが見て聴いてひげに触れて(?)感じた事を気ままに記述する場所です。トラックバック・コメントは後程承認です。

Website大量に更新しました

2011-07-16 11:02:04 | サイト運営情報
 8日夜からの仙台・秋田・福島県中通り取材を元にWebsiteトップページ写真LIVIN郡山店(ザ・モール郡山店)本金西武店SEIYO仙台店ザ・モールトップページの写真を更新しました。

 

 以前のトップページの写真は東京電力福島第一原子力発電所事故以前からのものでしたが、まるで郡山市内でも湖南町へ避難せよというメッセージを事故前から暗に出していた訳ではありません。そんな予知能力はもちあわせておりません。(笑)

 

 新しい写真をトップページにUPしました。2枚の写真を合成する手段を学び作成しました。まったくもってPCスキルと語学スキルは必要性が無いと学習しないのは困ったものだ。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 荘内銀行、イオンフェスタ復... | トップ | イトーヨーカドー葛西店 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
会津バス (あさかながもり)
2011-07-16 11:25:09
郡山中心市街地を走る会津バスの写真は今となっては貴重なんですよね。本数の割には結構見かけることが多かった。
返信する
緊急性が? (まるじ)
2011-07-16 22:15:50
東武鉄道ロゴが変更になりました・・・・

よりも、ローチケ冊子(HMVとローソン扱いメディア情報冊子)最新号観てビックリ!したのですが・・・・
HMVがローソン入りして、来月より本式にpontaポイントが始まるのですが、メディア販売も本腰入れて行う中、今年春まで閉店が続いたリアル店舗が旧WAVE店舗跡にイオン中心に5件ほどオープン発表があり、浜松については、昨年HMVが閉店しWAVE居ぬき開店後、今月より地元[イケヤ(IKEAではないです)]にスピード鞍替えしたようです。
大宮ロフトもHMVとしてオープンするとの事で・・・・・
西武店舗はタワーレコード(東戸塚と船橋はmini形式で現地調査済、他は未調査)
WAVEについては閉店に関する発表どころか、公式HPも
「準備中」
Web検索かけたけれど、最終的に保有が中古販売の「メディアマーケテイングシステム」と言う会社になったようで、そちらのHPも2007年が最終更新になっていて・・・・・

経済誌でも購読したとしても、先日の投稿内容ではないのですが、倒産なのか?新聞紙面に出ていたかどうか・・・・・
返信する
Re:会津バス (LIVINねこ)
2011-07-17 18:18:18
>本数の割には結構見かけることが多かった。
普段の福島交通と違って目立ちますから存在が強く感じることはありました。
返信する
Re:緊急性が? (LIVINねこ)
2011-07-17 18:21:59
>東武鉄道ロゴが変更になりました・・・・
東京所在の各県アンテナショップスタンプラリーパンフ見て私もびっくりしました。
アンテナショップで後ほど別記事UPします。

>WAVEについては閉店に関する発表どころか
LIVIN田無店のWAVEも6月末で閉鎖されていました。後釜にどのCDショップ入店させるのだろうか。ひょっとして西友直営?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

サイト運営情報」カテゴリの最新記事