LIVINねこ徒然記

LIVINねこが見て聴いてひげに触れて(?)感じた事を気ままに記述する場所です。トラックバック・コメントは後程承認です。

万博おゆば

2006-05-04 18:52:06 | 日帰り温泉入浴施設・宿泊施設
 本日の宿泊先には大浴場が付いていないので、同行者の意見によってスルット関西3daysチケットでタオル贈呈の特典がある万博おゆばに向う事となりました。

 急に向う事としたのですが、大阪モノレールを万博記念公園駅で降りて接続する阪急バスにもさほど待ち時間がなく乗車することができました。

 バスで2つ目の停留所とのことでしたが、思っていたよりも長い時間乗車していました。
 おゆばの駐車場も結構混んでおり、中の施設も混雑しておりましたが結構良い温泉でありました。(効能からしては冷泉を加温しているようですが。)

 お風呂から出てからもうまく阪急バスが捕まり、大阪モノレールの阪大病院前駅(バス停は阪大東口)から再びモノレールに乗車して万博記念公園の外周を結果的に一周しました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アピア1のいかりスーパーマ... | トップ | エキスポランド »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日帰り温泉入浴施設・宿泊施設」カテゴリの最新記事