LIVINねこ徒然記

LIVINねこが見て聴いてひげに触れて(?)感じた事を気ままに記述する場所です。トラックバック・コメントは後程承認です。

三井住友銀行イズミヤ板橋店出張所

2005-03-06 18:44:37 | 銀行
 さて、イズミヤ板橋店には三井住友銀行(それも旧わかしお銀行)が店舗外ATMを設置しています。
 1FにATM2台(ATMJ・富士通製)が。
 旧わかしお銀行有人店舗にあるようなコミュニティバンキング本部所属の看板はありません。
 ただし、旧わかしお銀行通帳を切り替えて欲しい旨の掲示があるのが旧来からの三井住友銀管轄ではない事を証明していたような気がしました。
 それと管轄店の志村三丁目支店へは結構坂道を行かなければならないので、平坦な道で行けるときわ台支店の地図が掲示されていたのも親切な印象を受けました。
 最近見かけない、貯蓄預金のメールオーダー用紙が置いてありました。

 イズミヤ板橋店至近にブックOFFがあるのですが、少し前の地図をみるとその地がわかしお銀行と記載
されておりかつ建物が銀行跡って感じでしたのでその店舗が統合か志村三丁目へ移転した代替コーナーとして設置されたのかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イズミヤ板橋店 | トップ | ダイエー支援企業の丸紅など... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

銀行」カテゴリの最新記事