LIVINねこ徒然記

LIVINねこが見て聴いてひげに触れて(?)感じた事を気ままに記述する場所です。トラックバック・コメントは後程承認です。

サイト本館、映画館がある店舗ページについては記述追記しました

2007-05-08 22:21:09 | サイト運営情報
 突然、映画に興味が出てきた私でありますがLIVIN・西友の店舗には映画館が併設されている箇所が結構あります。
 記述が不足していたりしたので、その部分を追記しました。

 前橋については独り言(ブログ)にて話題としていたのにもかかわらず、本館サイト前橋店ページに記述漏れしていたままだったのは恥ずかしい限りです。

 LIVINとザ・モール店舗以外で映画館併設された店舗といえば、日本のシネマコンプレックスとしてはさきがけの「キネカ大森」がある西友大森店もあります。(コンビニと同じく、シネマコンプレックスも最初の定義が分かれているようです。)
 近々、取材しておかなくては。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西武ライオンズ、新オーナー... | トップ | ツシマヤマネコ、23年ぶり... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

サイト運営情報」カテゴリの最新記事