感 謝 ☆ 観 劇 ♪

サーキットトレーニング

今月はがんばってトレーニング通ってます。

なんせ、お正月で2kg近くも増えてしまいました。
その前にも徐々に増えているので、そのときから比べると
3kg近くになってしまいます。

ホント大変ですぅ。

最近はおやつも少なめにしていますが、おなかはすくけど、効果は少なめ?

1ヶ月1kづつgでなんとか元に戻したいなぁ。
今、サーキットトレーニングで脂肪買取キャンペーンで
100g減らすごとに100円キャッシュバック
参加費500円だから、500g以上落とせば元とれるし
励みにもなりますものね~。

4月までだったかな?そこまでに元に戻るよう頑張るわ

コメント一覧

かんこ
きむきむさんへ
きむきむさんは、私のように太ってないし、そのままで何も問題ありませんよ。
なんとなく、TLS終了とLSOHが後2ヶ月弱あいているから、そのあたり?なんて思ってますがいかがでしょう。ぜひ、今回もやってもらいたいですよね。
きむきむ
やはり4月ですか?
こんにちは。
やはり4月にあるんでしょうか?
あの細さに対抗すべく、これは私もがんばらねば!です。
でも目の前だと緊張で固まってしまいます。
メドゥーサに見つめられて石になった気分です。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「サーキットトレーニング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事