見出し画像

感 謝 ☆ 観 劇 ♪

ミュージカル『DEATH TAKES A HOLIDAY』

ミュージカル『DEATH TAKES A HOLIDAY』

2024年10月3日 13時~ シアターオーブ

作詞・作曲 Maury Yeston

 潤色・演出 生田大和(宝塚歌劇団) 

音楽監督・編曲 太田健(宝塚歌劇団)

出演

死神 / サーキ … 小瀧望
グラツィア …  美園さくら
エリック … 東啓介
コラード … 内藤大希
アリス … 皆本麻帆
デイジー … 斎藤瑠希
ヴィットリオ … 宮川浩
ステファニー … 月影瞳
ダリオ … 田山涼成
エヴァンジェリーナ … 木野花
フィデレ … 宮下雄也  ロレンツォ / 飛行教官 … 西郷豊

アンサンブル
伊藤彩夏、井上弥子、岡施孜、蟹々々エミ、上條駿、熊澤沙穂、篠崎未伶雅
鈴木亜里紗、高瀬育海、長澤仙明、丹羽麻由美、武藤寛、安井聡、吉井乃歌 (五十音順)
スウィング
木村遊、村田実紗

宝塚歌劇月組で2023年に同じオーブで公演があって、宝塚以外ではどんな感じなんだろうと見に行ってきました。

瑠音ちゃんが演じていたエリックはトンちゃんが演じていました。トンちゃんの出番の遅さでそうだった

瑠音ちゃんもそうだったなと懐かしい気持ち。

小瀧くん、歌上手くなってる!場数を踏んで堂々としているように思いました。

アンサンブルさんも結構歌っていて、武藤さんもいいお役でした。

コメディなので楽しく観ていました。

宝塚ではたくさんの出演者でしたけど、これだけの人数でこなすのはアンサンブルさん大変そうですよね。

スタートエンターティンメントの役者さんの場合のグッズ行列がかなりあったので

次回同じ事務所の方が出演の公演に行くときは、気を付けなくちゃ。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ミュージカル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事