感 謝 ☆ 観 劇 ♪

オペレッタ~Missシカゴ公爵~

オペレッタ~Missシカゴ公爵~
2019年2月5日 18時45分~ 豊洲ビックセンターホール

指揮 安藤由布樹
ピアノ 内海清佳
ヴァイオリン  長谷川智恵
コントラバス 深町萌
サックス 石山佳奈

出演
メアリー 佐藤智恵
ボリス 斎木智弥
ボンディ 持木悠
ローゼマリー 伊藤邦恵
ペローリン 川出康平
ボヤゾヴィッチ 東浩一
ネグレスコ伯爵 石福敏伸
国王 山下直
メアリーの父 藤川鉄馬
侍従長 吉岡努
ティハーニ 山下健一
へんてこクラブ フォード 神谷優香
ロックフェラー Yurino
アスター 関根かおる
カーネギー 佐藤綾香
ジョブズ 中島晶子
ダンサー 宇田川路代 田中麻衣子

私があまりというかほとんど行かないオペレッタに行ってきました。
レミゼに出演している持木さんが今回出演されていたので友達と行ってきました。

持木さん以外にも、斎木さんはNo9にも出演されていたらしいですね。

こちら、内容は割と単純でハッピーな感じ。

オペレッタを見て、思ったのは、オペラでも歌だけでなく芝居って大事なのねってこと、めちゃ感じました。
オペレッタなので、マイク無。ミュージカルと違って歌う方向間違えちゃうと
聞き取れないし、演奏とのバランスも大事なんですね。

最初内容を理解するのにめちゃ疲れたけど、途中から歌詞集中しなくても
楽しめるようになりました。

今の大阪なおみ選手の話や、アメリカってことで「USA」歌ったりと、
オペラなどクラッシックの世界に疎い私たちにも楽しく伝えてくれました。

もっち~、今回のような楽しい役好きとのこと(年始のテノールだらけもお笑いありました)
生き生きと演じていて、新しい一面も観られて、楽しかったです。

豊洲は、回るシアターに何度か行きましたが、やっぱりちょっと遠いです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ミュージカル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事