感 謝 ☆ 観 劇 ♪

伊賀の花嫁 その三「ズルい女」編

伊賀の花嫁 その三「ズルい女」編
2019年2月4日 19時~ 三越劇場

脚本演出:樫田正剛
音楽  :三沢またろう
振り付け:夏まゆみ
企画・制作・主催:方南ぐみ
制作協力:LDH JAPAN

レギュラーキャスト
町田慎吾 瀬下尚人(THE CONVOY)水谷あつし

キャスト
飛鳥凛 市川美織 岡森諦(扉座) 鶏冠井孝介 加護亜依 高木トモユキ(扉座) 高橋直純 武田知大
なかじままり 根本正勝 ハヤテ 藤浦功一 松田将希 山元由湖 米花剛史 ワンチョル(Apeace)
アンサンブル 
岡本真奈 大竹口拓海 (五十音順・敬称略)

二日連続で観劇でした。ラストのスタンディングの手の動きもちゃんとできるようになりました。
連続でみると、繋がりとかもわかってきますね。

昨日は上手、今日は下手で、両サイドから見ることが出来ました。

今日は平日缶バッチプレゼント

マイお気に入りの町田君がゲット出来て運を使い果たした感じ。

トークショーもありました。
瀬下さん、水谷さん、町田くん、高橋直純さん、根本正勝さん、ワンチョルさん(Apeace)

堅田さん、宛書のようなシーンをどこかに入れるとのことで、お二人にもそんなシーンがあったそうです。
瀬下さんと水谷さんの濃いキャラのお二人がほぼ司会のような感じ。

ワンチョルさんは、ずっと出たかったと今回の出演をすごく喜んでました。が、今まで韓国の方は二人で出ていたのに、今回一人だから最初不安もあったとのことでした。

踊れる人も踊れない人も、みんな全力で伝わるように笑顔で稽古しているという話。
また、町田くんの殺陣を頑張っているという話が出たり、裏話など聞けて楽しかったです。
町田くんは、最初と、後半でも激しい殺陣があるから大変ですよね。

私は今回はこれで終わり。ちょっと寂しいけどまた、米ちゃんと町田くんが共演してくれることを待ちながら次の舞台楽しみます。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ミュージカル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事