感 謝 ☆ 観 劇 ♪

伊賀の花嫁 その三「ズルい女」編

伊賀の花嫁 その三「ズルい女」編
2019年2月3日 13時~ 三越劇場

脚本演出:樫田正剛
音楽  :三沢またろう
振り付け:夏まゆみ
企画・制作・主催:方南ぐみ
制作協力:LDH JAPAN

レギュラーキャスト
町田慎吾 瀬下尚人(THE CONVOY)水谷あつし

キャスト
飛鳥凛 市川美織 岡森諦(扉座) 鶏冠井孝介 加護亜依 高木トモユキ(扉座) 高橋直純 武田知大
なかじままり 根本正勝 ハヤテ 藤浦功一 松田将希 山元由湖 米花剛史 ワンチョル(Apeace)
アンサンブル 
岡本真奈 大竹口拓海 (五十音順・敬称略)



毎回はちゃめちゃに楽しいこの舞台、今回もこの話まとまるのかなと思ったけど
最後はうまくまとまっていました。

今回の私の楽しみは、町田くんと米ちゃんの共演。

ラストのダンスで、町田くんの後ろから、米ちゃんが町田君の肩に手を置いて飛び越えるダンスシーンがあるのですが、もう、そこは悶絶。
退所後、初の共演なのでそれだけで嬉しいのに、この演出と、そのあと、近くで踊ってくれるのが嬉しくて。
その時は、二人のダンスにロックオンです。

瀬下さんと水谷さんの濃い、二人にまけない町田くんのおたくっぷりも好きです。
おじさん二人が、宝塚の男役ばりに頑張っているのも楽しいし、
瀬下さん、藤浦さんのタップ。それに加護ちゃんや町田くんも加わってのタップ
やっぱ、TAP好きかも。

ワンチョルさん、初めてですが、めちゃかわいい感じ。
背が高くてスタイルよくて、アイドル的な感じがかわいいです。

市川美織さん、アイドルらしいのですが、彼女だけちょっと声が小さいというか通らないのが
個性なのか、ちょっと聞き取りにくいから、舞台経験を積んで頑張ってもらいたいなぁ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ストレートプレイ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事