見出し画像

感 謝 ☆ 観 劇 ♪

梅棒 第18回公演 シャッターガイZ

梅棒 第18回公演 シャッターガイZ

2024年6月27日 14時~ IMMシアター 

作・総合演出:伊藤今⼈[梅棒]
振付・監修:梅棒
振付協力:YOU

出演

梅澤裕介 鶴野輝一 遠山昌司 塩野拓也 櫻井竜彦 楢木和也 天野一輝 (野田裕貴←出演無)(梅棒)

谷内伸也(Lead) 茜屋日海夏(i☆Ris) 鐘ヶ江洸 OH-SE(電撃チョモランマ隊) SHUHO

だーよし(TRIOSTAR) YOU ザンヨウコ 福島海太 山咲和也 吉原怜那(ダウ90000)

 

2018年にも見て今いますが、ちょこちょこ変わっていて新しい曲も入っていたような。

ユリコさんの対抗馬(都知事選)が、石丸さんをもじった名前だったのがタイムリー(笑)

今回キャストを変えて2つの組み合わせがあるようです。

今回のZ、楢木君は同じ役でした。メインの谷内くんは2011年に観てたけどすっかり忘れててめちゃイケメン。

Zは、前回と同じキャストが多かったような感じ。

曲もダンスもノリノリでめちゃ楽しめました。昨日転んで手を怪我しちゃって力強く拍手や手拍子できなかったのが残念。

来週は治ってるかな。猫の手は出来ました。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ダンス関係」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事