感 謝 ☆ 観 劇 ♪

アンデッドウォー プレ

アンデッドウォー プレ
2018年8月11日 13時~ シアター・バビロンの流れのほとりにて

作・演出 千賀多佳乃
作曲 ゆりえ
振付 近藤大介

キャスト 
高木裕希 宇部洋之 津山智 阿部志鴻
小金井麻衣 Sufa 田中崇 鶴見亜莉沙
猫宮さくら 広瀬奈央 福留愛梨 モウジーン兼史 他






久しぶりに夏を感じました。昼間の移動は暑いですね。
今回の劇場は、初めて行きました。駅も王子神谷って初めて降りました。
南北線で王子より北に行ったことがなかった。

このバビロンの流れのほとりにて は、駅から12分とのことで
歩きました。

内容は、プレとつくだけあって、2020年公演予定のミュージカルを
プレとして、内容を見せるもの。


あらすじは
「ゾンビが起こす市民革命!?
ドラキュラの支配下にいたゾンビたち。抗えない奴隷のような日々。しかしそんなゾンビたちに運命の日が・・・
ドラキュラの天敵であるはずのウルフマンが一人、ゾンビ化したのだ。
ドラキュラの支配を受けないゾンビが誕生し、ゾンビたちに自我が芽生える。「そうだ!俺たちは、うーうー
言ってるだけじゃない!”言葉”を持ってるんだ!!」
ロックでポップなスリラーミュージカルがやってくる!
ドラキュラ、人間、それぞれがそれぞれの領域で暮らしていて、人間はゾンビになった人もいた。
そこにウルフもゾンビ化したけど、そのゾンビウルフが、ドラキュラに操られていたゾンビたちを
操れるように??
と、さっくりいうとそんな感じ。

今回プレなので、それぞれのキャラクターのストーリーはないのですが、
本編ではあるとのこと。

楽曲も主役のウルフマンの高木さんがソロと、ゾンビたちの唄がありました。

今トークショーがあり、自己紹介とか、エピソードがありました。
高木さんが、ゾンビでとあるテーマパークで働いていたとか。
特殊メイクような皮膚がはがれている感じは、樹脂とかティシュで作ったという
ことなど話してくれました。

宇部さんは、ドラキュラの夫で、妻(かなりの高年齢で権力がある)との関係が
何かありそうな役でした。
本編では宇部さん出るのかな?それも気になります。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ミュージカル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事