感 謝 ☆ 観 劇 ♪

ナイツテイル 騎士物語 

ナイツテイル 騎士物語 
2018年8月8日 18時~ 帝国劇場



原作
ジョヴァンニ・ボッカッチョ「Teseida」
ジェフリー・チョーサー「騎士の物語」
ジョン・フレッチャー/ウィリアム・シェークスピア「二人の貴公子」

脚本 ジョン・ケアード
音楽・歌詞 ポール・ゴードン
編曲 ブラッド・ハーク
日本語脚本・歌詞 今井麻緒子
演出 ジョン・ケアード

出演
アーサイト 堂本光一
パラモン 井上芳雄
エミーリア 音月桂
牢番の娘 上白石萌音
シーシアス 岸祐二
ジェロルド 大澄賢也
ヒポリタ 島田歌穂

青山郁代、石井亜早実、遠藤令、折井理子
門間めい、小林風花、今野晶乃、杉原由梨乃
知念紗耶、富田亜希、七瀬りりこ、原梓
藤咲みどり、水野貴以
神田恭兵、小西のりゆき、酒井航、茶谷健太
寺元健一郎、照井裕隆、中井智彦、西岡憲吾
練子隼人、樋口祥久、広瀬斗史輝、松野乃知

台風が迫る中、行ってきました。休演になっちゃうかなと思ったけど大丈夫でした。
帰りの交通事情きにしつつ・・・。

今日は2階から、二人の身長差が1階より感じられなかったような。
上から見ているからか、何か詰め物? やっぱり上から見たせいですよね。
2階だと、盆の床からのライトとか、照明が綺麗。
新しい発見もありました。

見るたびに、笑いが増えていくような。
息があってきているから、笑いが増えるのかしら
あれ?って思うぐらい、忘れていたわけではないと思うけど、
言葉のひとつ一つが伝わってくる。
私もバカだけど彼のほうがもっとバカなのに、、、みたいなセリフも・・・。
みんなのトークがあってきているのかな?

光一くんと芳雄くんの声量バランスもどんどん良くなってきたみたい。

先日のカーテンコールでは、鹿さんチームがダンスをしていたけど、
今日は、中井さんがソロで歌っていました。
七瀬さんがちょっとはもっていたりしたけど。

カーテンコールは、アンサンブルさんたちを出させてあげているのかな?

それも、楽しみだけど、回数そんなにいけないから、ちょっと大変。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ミュージカル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事