見出し画像

感 謝 ☆ 観 劇 ♪

原田家の野望~お義母様といっしょ~

原田家の野望~お義母様といっしょ~

2024年6月14日 14時~ コフレリオ新宿シアター

[劇作・脚本]金房実加 

[出演]原田薫 / 原田優一

前回観てめちゃめちゃ楽しかったので、今回も楽しみにしていました。

そんなハードル高い状態で観ても、それを超えてくるこの作品。

お二人の芸達者ぶりに脱帽です。

開演前の注意事項も楽しいし、最初のは声さやかちゃんかしら?

なんて思いながら待ってました。

昨日初日なのでネタバレしないようにしますが、「チャミスル」だっけ?飲みたくなりました。

めちゃ気になります。

タイトルの義母さまも回収しているし、お話としても凄い。

たくさん笑って免疫力あがったかな。

こんな「ぼよよん行進曲」初めて聞きました(笑)

また、ラストの方でうたった「カモメが飛んだ日」ちょこっとあったのですが、

この前川口さんライブで聞いたばっかりだったので、なんだか流行中なのかしら(笑)

ラストの歌とダンスも素敵でした。

ずっと、続けてほしい作品です。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ミュージカル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事