感 謝 ☆ 観 劇 ♪

クジライジャパン 監督生誕記念試合 サーティワンだよ鯨井さん〜カップよりコーンで〜 1部

クジライジャパン 監督生誕記念試合 サーティワンだよ鯨井さん〜カップよりコーンで〜 1部
2018年8月5日(日)【時間】第1部 12:30~羽田TIAT SKY HALL
 鯨井康介
【ゲスト】新納慎也 木戸邑弥





先日グーテンバーグに出演していた鯨井くんのバースディイベントに行ってきました。

鯨井君は、なにげに観ていて、昔ではテニスの王子様、困ったメン、BLEACH、wowowの勝新とか。
3人共通の、BLEACHも何度も観ていて、3人揃っているのがめちゃ懐かしく感じました。

ファンは、クジラちゃんファンが多くて、若めだけど、割とおとなしく感じました。

クジラちゃん、ご自身のイベントとのことで、テンションが舞台とは違っていてめちゃしゃべるし動く!

でも、気配りがすごくされていて、若いのにしっかりしているので
ファンになる気持ちがよくわかります。

悩みの相談のコーナーで、ちょっとした気配りの文章をほめたり、マイナスなことを書いていると、
きっちりと否定して、前向きになるようにアドバイスしたり。
歌う時も、両サイドまでちゃんと移動して、みんなに見えるようにしていたり、いい子だわぁ。

ゲスト3人でのトークも楽しかったです。
みんなTシャツで登場。それぞれ背番号、新納さんは恒例216、邑弥君6...(今まで6回共演でこれからも続くという意味)
二人からプレゼントといって、くじら型の浮き輪(こじらいくん)をプレゼントされ、
それをなんだかんだ言いながら、最後までつけてました。
受け取ったときには、「今までで一番いらないプレゼント」なんて言っていたのに。
お子様用と思われるのに、クジラちゃん、入っちゃうって、よっぽど細いのね。
このクジラの浮き輪チェキの写真撮影の時まで。これ2部、3部もつけていたのか気になるところです。

プレゼントは、これと、NY土産のTシャツ それに、ボタン(放送禁止?)

Tシャツは3人お揃いだそうです。

鯨井君のいいところを教えてという質問に、新納さん「ない」って即答。
なんだかんだ言いながら、邑弥君は、共演したごくせんで、話しかけてくれた
というエピソード。

新納さんはぐらかしてましたね。


そうそう、クジラちゃんのいい子だなぁと思ったエピソード
クジラちゃんの26歳を祝うからと、口約束のような形でしていたのに
結局何もしなかったらしく、邑弥君が「めちゃクジラちゃん待ってたのに」と
きっと、たくさんの方からのお祝いを断り、新納さんの言葉を信じていて、待っていたと思われるのに、
「そんなこと、いったら、俺らが負けと思われちゃうから」と、新納さんに、
気を使わないように言ったと思われるこの事、きっとクジラちゃんの気配りでしょうね。

話したエピソードの中で、一番ツボだったは、8%消費税の導入で216と聞くと
新納さんを思い出しちゃうエピソード、これ新納ファンあるあるですね。

短い間でしたけど、楽しいトークショーでした。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ミュージカル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事