見出し画像

感 謝 ☆ 観 劇 ♪

テノールまみれのニューイヤーコンサート Vol.8 〈年の始めから、奮いタツ(辰)〉

テノールまみれのニューイヤーコンサート Vol.8 〈年の始めから、奮いタツ(辰)〉

2024年1月7日 19時~ 渋谷区文化総合センター大和田伝承ホール

出演

大田翔  川出康平  下村翔太  新堂由暁  高柳圭  持木悠  吉田連  渡辺大(以上T)

伊東佑樹(vn )  野津真亮(vc)   阿部拓也(ds)   廣瀬充(p・アレンジ)

作年行けなかったのですが、今回参加してきました。1部はそれぞれのソロを聴かせてくれました。

オペラの皆さんは、ほんと声が通って、マイクなしでバンバン響きます。

プロの歌をそれぞれの個性で聴かせていただきました。

2部は毎回力を入れているコーナーみなさん個性豊か!

こんなお揃いの衣装で(撮影は、歌唱に影響ない範囲で写真OKでした)

今年は、バイオリンの方もコナンになってたり、年々パワーアップ。

きっとやりたかったんでしょうね(笑)

プロが真剣にふざけて笑わせてくれるって、めちゃ贅沢な時間。

.7

カテコのマツケンサンバ

楽しい時間を過ごせました。来年も参加出来たらいいなぁ。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ライブ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事