見出し画像

感 謝 ☆ 観 劇 ♪

燕のいる駅

燕のいる駅

2023年10月3日 14時~ 紀伊國屋ホール

作・演出 土田英生(MONO)

出演 和田雅成
高月彩良 小沢道成 奥村佳恵 佐藤永典 尾方宣久(MONO)久保田磨希

あらすじだけ読んで向かいましたが、読んでいても、ラストに向けて淡々と進んでいくなかで

重くなっていき、かなりラストが辛かったです。

でも、途中は話術などで楽しいシーンも多くて、笑いも多くありました。

主役の和田くんは、この前みた映画「愛のこむらがえり」や「手紙」に出演されていましたが、

今回堂々と演じてました。

久保田磨希さんのシーン、きゅっと芝居がしまるようです。

奥村佳恵さんは、ガラスの仮面で何度も若い頃観てましたが、落ち着いてはきはきとして

はまり役でした。

お客の上司と部下の紹介していた商品が、本筋とは違うけど、気になりました。

お客さんの年齢層は高く、ラストに撮影タイムがあったのですが、かなりゆっくり動きながら(舞台の雰囲気を壊さないようにだそう)撮影させてもらいました。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ストレートプレイ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事