見出し画像

感 謝 ☆ 観 劇 ♪

天翔ける風に

天翔ける風に

2023年10月4日 13時~ 東京芸術劇場プレイハウス

[原案・原作]フョードル・ドストエフスキー 

[脚色]野田秀樹

[演出・振付]謝珠栄 

[出演]珠城りょう / 屋良朝幸 / 今拓哉 / 東山義久 / 原嘉孝 / 加藤梨里香 / 駒田一 / 剣幸 / 加藤翔多郎 / 川勝太地 / 川原田樹 / 榊海塔 / 高瀬育海 / 望月凜 / 吉田朋弘 

[演奏]辻祐(太鼓) / 匹田大智(津軽三味線)

10年ぶりとのことで、結構内容忘れてました。2009年と2013年にみていたのですが。

幕間2幕が始まる5分前くらいから、演奏者と義くんと原くんのダンスタイムがありました。

この時間の曲やダンスも素敵なので、早めに戻ると楽しめます!

殺陣やアクション、ダンスが今回も多くて、みんな動いてましたね。アニーにも出演していた望月くんも、2幕冒頭に長めのソロあったりとか、他のメンバーもソロがあってご活躍でした。

昨日も客席に役者さんがいらしてたのですが、今日も屋良くんとの元メンバーもいらしてて、私大好きな方だったのでテンションあがりました(笑)

珠城さん、今日お誕生日でカテコでまた一つ年を取ってしまった的な話がありました。

御自身からではなく、駒田さんが紹介していました。今日はソワレもあるので、お祝いはソワレだったのかな。

義くんも、まだまだ若々しくて、凄くかっこいいですね。

演奏のお二人も幕末の雰囲気にあっていてこちらも良かったです。

音源録音に、芹澤さんや萱谷さんのお名前もあって、みんなご活躍なんですね。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ミュージカル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事