感 謝 ☆ 観 劇 ♪

MJDS Presents「Dance! Song! Dance!」

MJDS Presents「Dance! Song! Dance!」
2018年11月4日 16時半~ 柏市民会館小ホール

出演   塚本江里子
賛助出演 桜花りな  小堀彩子

鷹合美鈴 佐藤こずえ 石井悠里 平八重舞音 
佐藤衣莉 染谷亜里沙 澁谷奈美 柳澤日南
鎗田結 鎗田愛 津国芹奈 塚田あかり 岩﨑里江
福田夏子 政岡レイニア 井本蘭蓮 南條ゆき 塚田萌々花



今日は友達に誘っていただき、柏まで行ってきました。
この駅は、降りたことないかも。
柏も中学生の遠足で行ったような、ぐらい未開のところ。

今回のショーはMJDSというダンススクールの選抜のような感じでしょうか。
そこに、ゲストとして、元ジェンヌのおかりなちゃんこと桜花りなちゃんもご出演でした。

卒業されてから、ダンスを披露したのは初かしら?

今回は、1幕ラストのセクシーなシカゴと、2幕ソロでシャルウィダンス。
さらにフィナーレでした。
宝塚時代のような、素敵な笑顔でダンスを披露。
ダンスや歌のイメージの動きと同じように顔の表情も昔とかわらず。
でも、ちょっと控えめだったかな。

久しぶりにおかりなちゃんのダンスも観られたし、会えてよかった!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ダンス関係」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事