感 謝 ☆ 観 劇 ♪

ビリーエリオット 2回目

ビリーエリオット
2017年8月6日 17時~ 赤坂ACTシアター

■脚本・歌詞:リー・ホール
■演出:スティーヴン・ダルドリー
■音楽:エルトン・ジョン

出演:木村咲哉 吉田鋼太郎 柚希礼音 根岸季衣 藤岡正明 小林正寛 栗山廉
   山口れん 夏川あさひ 小溝凪 岡野凜音
   小野梓 久保井まい子 近貞月乃 並木月渚 堀越友里愛


森山大輔 家塚敦子 大塚たかし 加賀谷真聡 北村毅 佐々木誠 高橋卓士 辰巳智秋 橋本好弘 羽鳥翔太

原慎一郎 丸山泰右 横沢健司 木村晶子 小島亜莉沙 竹内晶美 三木麻衣子 秋山綾香 井上花菜 出口稚子



2回目も引き続き見てきました。
ビリー役の木村君、前回のバレエメインの加藤くんとは違って、ダンスがストリートとかアクロバットが得意なのかな。
ターンなどバレエ要素は加藤君すごかったけれど、今回の木村君はバク転を手を付かないで回ったりと元気な感じでした。

今回私が気になったのは、どちらも役でもそうですけど、お友達のマイケル君

舞台で笑わせる役はとても難しいけど、どちらの子も、とても楽しそうに私たちを楽しませてくれます。

ワンピースたちとのダンスなど、マイケル君がメインが引っ張ってくれてます。

大人のビリーと、ビリーとのダンスもめちゃ素敵。
栗山さんも大貫さんに負けぬイケメンでうっとり。

今回大人キャストがみんな前回と逆だったんですけど、どちらもよかったです。
歌穂さんのほうが、年のいった年配の田舎のバレエの先生という感じだけど、柚希さんのほうがあか抜けているように見えました。

森山さん、あの体系で歌穂さんや柚希さん、ビリーたちとのダンス。かなりハードだから痩せちゃわないか心配。

ラカージュに出演していた、丸山さんや加賀谷くん、誠さんのダンスなど見られてなんだか懐かしい感じ。
ワンピースの中に入ってのタップみなさんいるのかしら・・・。橋本さんとかもそうかな?



もう一度くらいみたいけど、もう、予定がいっぱいです。

マチソワ間に食べたパンケーキ。ちょっと甘かった。





私が食べたのは、ベリーの方です。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ミュージカル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事