感 謝 ☆ 観 劇 ♪

ビリーエリオット

ビリーエリオット
2017年8月6日 12時~ 赤坂ACTシアター

■脚本・歌詞:リー・ホール
■演出:スティーヴン・ダルドリー
■音楽:エルトン・ジョン

出演:加藤航世 益岡徹 島田歌穂 久野綾希子 中河内雅貴 小林正寛 大貫勇輔
   持田唯颯 佐々木琴花 山城力 菊井凜人
   遠藤美緒 大久保妃織 佐々木佳音 高畠美野 新里藍那 

森山大輔 家塚敦子 大塚たかし 加賀谷真聡 北村毅 佐々木誠 高橋卓士 辰巳智秋 橋本好弘 羽鳥翔太

原慎一郎 丸山泰右 横沢健司 木村晶子 小島亜莉沙 竹内晶美 三木麻衣子 秋山綾香 井上花菜 出口稚子




楽しみにしていたビリーエリオットに行ってきました。
マチネはこのメンバー。
ビリーの加藤くんは、バレエ歴が一番長いという男の子。
ターンがめちゃ綺麗でした。

益岡さんも炭鉱夫らしい感じですし、背が高いのでよくわかりました。

アンサンブルさんも結構たくさん出ていて、森山さん、ダンスもあって、ぽっちゃりなのに大活躍。
家塚さんもお母さん温かい感じで、やさしさ感じました。

誠さんは、ストには参加しないけど、後でめちゃいい人に・・・。難しい役ですよね。

あの、洋服たちのタップの時に誰がどこに入っているのか知りたかったです。

子供たちの演技や前向きでひたむきな様子に、うるっときました。

花道前の通路側だったので、ビリーが荷物を置いて、マイケルのところへ戻るシーンがめちゃよく見えました。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ミュージカル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事