感 謝 ☆ 観 劇 ♪

ムーヴィン・アウト


8/12 マチネ 東京厚生年金会館

知識ほとんどなく、テレビのCMや音楽からチケットを先週手配していったのですが、Wキャストだったんですね。
おめあてのラスタ・トーマス君ではないバージョンでした。

ストーリを知らずに行ったのですが、なかなか楽しめました。
これは、WSSのイメージだったのですが、それよりバレエに近く、
リフトやジャンプ、回転の多いダンスが凄く多くて
大技をダイナミックに決めていました。

台詞はなし、ピアノの方がすべて歌っていたので、ちょっとイメージが。
マンマミーアやクイーンのものも、台詞などあったのですが、
今回はダンサーさんたちはマイクなしで、ひたすら踊りで表現です。

ミュージカルを想像していると、ちょっと違うような感じがしました

あっという間の2時間ですが、ダンスの技が凄かったです!
とくに、男性が女性をリフトしたり、振り回すようにしながら
ダンスするのはびっくりというか、拍手が起こっていました。
女性のバレエの技も迫力満点でした。

ストーリーよりダンスに惹かれましたね
ベトナム戦争のお話もあったので、ミスサイゴンの時代のアメリカ
の様子をかな???なんて、感じたりしました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ミュージカル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事