感 謝 ☆ 観 劇 ♪

エリザベート 初日

エリザベート 初日
2015年6月13日 13時~ 帝国劇場

出演:花總まり 井上芳雄 田代万里生 古川雄大 香寿たつき 山崎育三郎

 未来優希 大谷美智浩 角川裕明 広瀬友祐 秋園美緒  
   
朝隈濯朗 安部誠司 安倍康律 石川剛 奥山寛 上垣内平 川口大地 後藤晋彦
白山博基 高橋卓士 田中秀哉 福永悠二 横沢健司
石原絵理 折井理子 可知寛子 七瀬りりこ 原宏美 福田えり 真記子 松田未莉亜
真瀬はるか 百千糸 安岡千夏 山田裕美子
五十嵐耕司 乾直樹 岡崎大樹 小南竜平 鈴木明倫 田極翼 楢木和也 宮原由紀夫



初日楽しんできました。プリンシパルのメンバーは私が見たかった最高のメンバーでした!
劇場に入ると、セットが豪華。今回、大きなセットを使ってのいろいろなシーンを演じています。

今までのように馬車(これの底面に初代トートダンサーのサインが入っているという)がなくなったのはちょっと淋しいです。

アンサンブルメンバーでの役割も変わっていて、横けんさんや安部さん、石川さんが今までのベテランの方々の役割をやっていることにビックリでした。
横けんさんが市長で、安部さんが司教、剛さんが皇帝の側近だったりと、プリンシパルキャストだけでなくアンサンブルの皆さんも役が変わられていますね。
アンサンブルのメンバーの皆さんもみんな素敵でした。

この前はじめましてライブに言った未莉亜ちゃんも側近とか娼婦とか素敵でした。
ライブで聞いた素敵な声がプチソロぐらいなのがもったいなと思うけど、周りのメンバーがベテランですものね。

トートダンサーの楢木くんは、アリスでたくさん見ているので、立ち方とか手の動きでわかりやすい。
アリス10回以上見ているから(笑)
ほかのトートダンサーたちも素敵ですけど、踊るのに革パンという衣装は苦労がありそうですよね。
背中に背骨のようなTATOOのようにタイツのようなものを着ているのですが、これ前はおへそと乳首が出るようにVに開いているのが微妙。前の区切りがわからないようになったらいいのにな~。

芳雄くん、トートも素敵だけど、声的にはルドルフの高い声のほうが聞きなれていかなと。
闇が広がるのとき、最初は芳雄くんが高音担当で、次から低い方になっていました。
高い声聞けるのは嬉しいけど、トートは低音担当だったかなと。
それと、バックコーラスが最後音が大きくなっていくんですけど、ここは二人の歌をもっと大きくしてくれてもよかったかな。

今日はリーヴァイさんと小池先生がカテコでご挨拶してくれました。
芳雄くんと花總さんも。芳雄くん、トートキャラからどう喋っていいのかわからず、戸惑っている感じですけど、普通になっていましたね。

リーヴァイさんも今日の公演を絶賛していました。

次は来週見に行きます。


















名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ミュージカル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事