感 謝 ☆ 観 劇 ♪

Musical PUB vol.3 〜蘇った名作たち〜

Musical PUB vol.3 〜蘇った名作たち〜
6月13日(土)19時 TeamB プラザソル

CAST:井上優  小林遼介  菊地創(bpm)

中村詞文 榊夏美 安斎恵太 伊藤美咲 永野えりか 木村結香 

榊原萌 寺内淳 小原悠輝 行友理美子

Dancers:
丸山英司  山田浩嗣 北浦真子 前田有希 梅本彩佳 田中ひかる

Chorus:円野つくし 杉山裕美 神永真美 鈴木いちご

Band:太田美香 山本茉莉奈 中山彰太 桐沢輝 三木洋介 

エリザ後、川崎に行ってきました。遠いかなと思っていたのですが、新橋から東海道線に乗り換えると川崎って近いんですね。
コーラスで参加ってことでつくしちゃんを見に行ったのですが、コーラスより目立つ司会も仰せつかったようで、ハキハキとした司会で、滑舌よくて聞こえやすかった。
活躍されていました。

今回、ミュージカルパブのオーディションで従業員を探しているという設定で、ミュージカルの問題に正解すると歌を披露するとか、ミュージカルについてグループディスカッションしていると、歌に入っていくという形でのショーでした。

企画にブルーさんも参加されていたようで、会場にいらしていました。
知らなかったミュージカルもありましたが、大好きなエニシングゴーズやラカージュもあり楽しかったです。

カンパニー見たことなかったのですが、話が楽しそうだったので見てみたいなって思いました。

客席参加型で、一人オーディションに参加だったのですが、残念ながらクイズに不正解でそれまででした。
正解したらどうなったのか、知りたかったと。

セットリスト
Friendship 『Anything Goes』
with you on my arm 『La Cage Aux Folles』
Poor Baby 『Company』
I Guess I'll Miss the Man 『Pippin』
Your Fault, Last Midnight 『Into the Woods』
Too darn hot 『Kiss me Kate』
What Would We Do Without You? 『Company』
Wicked Little Town 『Hedwig and the Angry Inch』
Something Just Broke 『Assassins』
Tear Me Down 『Hedwig and the Angry Inch』
Corner of the Sky 『Pippin』
Wig In a Box 『Hedwig and the Angry Inch』
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ライブ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事