感 謝 ☆ 観 劇 ♪

カリスタの海に抱かれて/宝塚幻想曲

カリスタの海に抱かれて/宝塚幻想曲

2015年6月11日 13時半~ 東京宝塚劇場

花組公演

シャルル・ヴィルヌーブ・ドゥ・リベルタ 明日海りお
アリシア・グランディー 花乃まりあ
アニータ・ロッカ 美穂圭子
ロベルト・ゴルジ 芹香斗亜
アルド・アルフォンソ 高翔みず希
ブリエンヌ総督 紫峰七海
ベラ 花野じゅりあ
エンリコ・ヴィラーニ 夕霧らい
セシリア・ブリエンヌ 華耀きらり
ソニア・ヴィラーニ 芽吹幸奈
バルドー夫人 梅咲衣舞
セルジオ・グランディー 瀬戸かずや
ダリオ・バッショ 冴月瑠那
クラウディオ・カレーラ 鳳真由
ミシェル・バルドー 天真みちる
マリウス・ベルトラム・ドゥ・シャレット 鳳月杏
ルイス・アルバーニ 真輝いづみ
ナディア 桜咲彩花
イザベラ・ブリエンヌ 仙名彩世
テオ・レ・ロッシ 和海しょう
ドナード・インザーキ 羽立光来
スタン 水美舞斗
ナポレオン・ボナパルト 柚香光
少年ロベルト 真鳳つぐみ
シモーヌ 城妃美伶
少年カルロ 春妃うらら

白姫あかり 鞠花ゆめ 神房佳希 菜那くらら 桜帆ゆかり
航琉ひびき 美花 梨乃 舞月なぎさ 華雅りりか 新菜かほ 夢花らん
冴華りおな 紗愛せいら 乙羽映見 優波慧 朝月希和 更紗那知
千幸あき 桜舞しおん 矢吹世奈 城妃美伶 紅羽真希 綺城ひか理 碧宮るか
峰果とわ 飛龍つかさ 茉玲さや那 澄月菜音 七輝かおる 桜花りな
亜蓮冬馬 若草萌香 姫歌ひな乃 帆純まひろ 高峰潤
凛乃しづか 春矢祐璃 音くり寿 糸月雪羽 聖乃あすか
泉まいら 華優希 一之瀬航季 和礼彩 舞希翼



宝くじ抽選会と花組を楽しんできました。
今回は2度見られてラッキーでした。抽選会後に堪能。
宝くじ抽選会の日は宝くじの話も入ったりするのですが、今日はなしでした。

花乃さん、前回見たときより女らしくなったように感じます。

ショーの斜めに階段を斜めに移動するテクニック、見るたびすごいなと思います。

太鼓のショーも迫力でした。

2回見ると、前回気がつかなかったところがわかったり、見れば見るほど楽しくなります。

今回のお芝居は、書き下ろしで、歌も日本語で書かれたものに音符がのっているので歌いやすいというか耳に心地よいですね。



宝塚初心者ですが、今日は新生花組を堪能してきました。
娘役トップの交代。
今回の舞台は、娘役もめちゃ強い役なので、なんとなく彼女自信も、力強く感じました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ミュージカル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事