感 謝 ☆ 観 劇 ♪

VAMP ~魔性のダンサー ローラ・モンテス~ 千秋楽

VAMP ~魔性のダンサー ローラ・モンテス~ 千秋楽
2014年9月8日 15時~ EXシアター(六本木)

演出 岸谷五朗
原作 桐生操(『魔性のダンサー ローラ・モンテス』小学館)
脚本 浅井さやか

出演
黒木メイサ:ローラ・モンテス
中川晃教:フランツ・リスト
水田航生:トーマス・ジェームズ
新納慎也:アレクサンドル・デュマ
中河内雅貴:アレクサンドル・デュジャリエ
早乙女太一(友情出演):/(闇)
橋本さとし:ルートヴィヒ1世役

主催 テレビ朝日 ネルケプランニング


あっという間に千秋楽でした。というか、追加しようかなと思いつつためらっていたら終わってしまっていたという感じ。

千秋楽やっぱり三銃士の歌のところで手拍子で盛り上がり。
さとしさんの「バイエルン!」ってロック調の歌でも盛り上がり手拍子あり。

今日は自ら客席に降りて盛り上げていました。

客席に降りていた時間も長かったし!

一瞬六本木がバイエルン王国と化したようでした。

メイサちゃんの布で落ちるシーンも、今日は完璧だったのでは。

落ちていく感じが布とメイサちゃん、照明が一体化して美しく見えました。
(プレミアム席よりスタンダードシートがいいね)
ほかの日とは明らかに落ち方が違ってました。
ためらわずにいったような感じ。メイサちゃん見直しちゃいました。

カーテンコールも何度もあり、メイサちゃんもご挨拶というか
「水で濡れて寒いから早めに帰ってね」的な・・・。
確かに水濡れるとあとが大変ですよね。

今回のVAMPはメイサちゃんのための舞台と思えば成功なのかな。

出演者のファンだと少し欲求不満が残ったかなと。

今日は演出家も客席で見ていました。
ファントム出演者も見にいらしていました!

再演はあるのかな?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「新納さん出演」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事