見出し画像

感 謝 ☆ 観 劇 ♪

う蝕

う蝕

2024年2月20日 14時~ シアタートラム

【作】 横山拓也

【演出】 瀬戸山美咲

【出演】 坂東龍汰  近藤公園  綱啓永 正名僕蔵  新納慎也 相島一之

 

今週も楽しんできました。ちょっとずつ芝居変わってました。

リュックを前は投げていたけど、今日は椅子においておいて取りに行くという感じになってました。

また、バンダナをキュって握りしめるのもわかりやすくなったような。

これからも、進化していくのかな?また、通います。

ネタバレしずらいので、簡単でm(__)m

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「新納さん出演」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事