感 謝 ☆ 観 劇 ♪

VAMP ~魔性のダンサー ローラ・モンテス~ 5回目

VAMP ~魔性のダンサー ローラ・モンテス~ 5回目
2014年9月6日 19時~ EXシアター(六本木)

演出 岸谷五朗
原作 桐生操(『魔性のダンサー ローラ・モンテス』小学館)
脚本 浅井さやか

出演
黒木メイサ:ローラ・モンテス
中川晃教:フランツ・リスト
水田航生:トーマス・ジェームズ
新納慎也:アレクサンドル・デュマ
中河内雅貴:アレクサンドル・デュジャリエ
早乙女太一(友情出演):/(闇)
橋本さとし:ルートヴィヒ1世役

主催 テレビ朝日 ネルケプランニング


1週間ぶりの観劇。夜の公演だからかちょっと客席が淋しい感じ。
演出ちょっと変わっていたような感じでした。

最初のメイサちゃんと5人のダンスのところで、足を上げたメイサちゃんの間から中河内くんがそこで少し動いていたと思うんですが、すり抜けるどいう感じに変わっていました。

アッキーのピアノってアドリブなのかな?弾いているピアノ。

今日はソワレでさとしさんのシーンで、男性陣がダンス踊りまくっているところでさとしさんが舞台から落ちてしまって(演出?)って思えるようなその後の振る舞いでした。
客席を盛り上げるように動いていました。雰囲気的には落ちたというより、降りた感じでした。

その後お怪我がなければと。

新納さんのシーンもセリフの言い方がちょっと変わったかなと思ったけど、これは私の思い過ごし程度かも。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「新納さん出演」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事