見出し画像

感 謝 ☆ 観 劇 ♪

ダンスオブヴァンパイア

ダンスオブヴァンパイア

2019年11月10日 13時30分 帝国劇城

脚本/歌詞ミヒャエル・クンツェ音楽ジム・スタインマン

演出 山田和也

クロロック伯爵:山口祐一郎

アブロンシウス教授:石川禅

サラ:神田沙也加

アルフレート:相葉裕樹

マグダ:大塚千弘

シャガール:コング桑田

レベッカ:阿知波悟美

ヘルベルト:植原卓也

クコール:駒田一

 
ヴァンパイア・ダンサー佐藤洋介
ヴァンパイア・シンガーズ

麻田キョウヤ/川島大典/ダンドイ舞莉花/ラリソン彩華

榎本成志/加藤貴彦/さけもとあきら/武内耕/田中秀哉/福永悠二/堀江慎也/山名孝幸/天野朋子/今込楓/岩崎亜希子/樺島麻美/島田彩/吉田玲菜
ヴァンパイア・ダンサーズ

五十嵐耕司/加賀谷真聡/酒井航/鈴木凌平/齊藤恕茉/杉原由梨乃/花岡麻里名⇒横山博子/松島蘭/渡邉春菜

気になっていた舞台が、どんどん初日を迎え、今日はヴァンパイアに行ってきました。

帝国劇城となって、パンフ入れるところにも蜘蛛の巣が張ってたり、いろいろなところにコウモリがいたり

かなり凝ってます。マントの案内係の人も。

舞台のセットが変わっていました。愛人(マグダ)も同じところに住む作りになっていて3階建てのようになっていて

このセットが下に降りるようになってました。

ヘルベルトも自由にやっていて、お尻キュって私好きです。初演の圭吾さんのキャラが強すぎたから、もっとやっても大丈夫な感じです。

バッチもいい感じで、キャラあってました。祐さまは、祐さまらしかったです。

髪の毛赤が入ったのは今回からかしら。

メイクが濃いし、暗いからキャストさん探すの大変・・・。

前回出演されていた方は割とわかるけど、本当に私では無理・・・。

ヴァンパイアシンガーの川島さん、キョウヤさんのソロとか迫力あります。

加賀谷くんのアレフレードの化身、4年前と変わらずバリバリ動き変わってますし感情もより入っているようなダンスになってました。

禅さんも4年たってるけど、早口言葉のような歌をさらりとまだまだ歌えそう。

女性陣もパワフルでした。ダンサーは、前回エリザベートで出演されていた凌平くんもご出演。

前観ていたから、普通の時はわかったけど、狼は難しい・・・。

ストーリーが割と簡単なので、いつもこのミュージカルあっという間に終わってしまうのが淋しいです。

最後のみんなで踊るダンス、楽しいですね。今回ハンカチもついてさらにパワーアップしました。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ミュージカル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事