見出し画像

感 謝 ☆ 観 劇 ♪

井上芳雄 by MYSELF リスナー感謝祭

井上芳雄 by MYSELF リスナー感謝
2019年11月6日(水)14時~ LINE CUBE SHIBUYA

出演;井上芳雄
ピアノ 大貫祐一郎
ゲスト 田代万里生

お友達に誘っていただき参加してきました。
旧渋谷公会堂。綺麗になってよいけど、エレベーター1台しかないし、
2階以上に行くには、1階まではエスカレーターがあるけど、それ以降は階段。
ちょっと上にあがるのは不便。帰りも大渋滞でした。)

ミュージカルの芳雄くんは観ていますが、かなりアウエィ感で申し訳ない・・・。
客席も、あぁ芳雄君ファンだよなってなんとなく雰囲気がありますね。
みなさん、購入したTシャツやパーカーを着てるし・・・
帝劇の芳雄くんトートの日もなんとなく感じましたが。

最初に振付のある歌の振り指導を、構成などを担当した安倍康律さん(ぼるぼちょの)が指導でありました。

芳雄くんの生トーク久しぶりに聞きましたが、トーク力パワーアップしているようでした。

最初は本人オリジナル幸せのピースをみんなで振り付で参加。

NHKのうたコンを意識しての舞台上手の配置。コール&レスポンスで言ってみたり
かなり始まる前に温めてました。

ピアニストの大貫さんは、ショルキーを紹介し、芳雄くんはサービス精神満点
2階、3階にあがってきてくれて、質問に答えてくれたり、歌ってくれたり
自分の居る階の時は盛り上がりますね。

その後ゲストの万里生くん登場。
芳雄くんと万里生くんのトークも楽しかったです。
エリザベートで共演していますが、その感じではなくて
万里生くんかなり自由。自由にさせる芳雄くん。
二人世代が近いだけに、めちゃ気の置けない仲。

新納さんとのトークを昔見た時は(トライアングルの頃)は
やっぱり新納さん先輩と思っているのか話し方がちょっと違うような感じ。
先輩と同級生という感じかなぁ。

今日の質問の中で、ウエディングシンガーを演出するに誰にさせたいかという質問で
「海宝君歌上手いからなぁ・・・」って言ってたセリフが私的にツボでした。

万里生くんとの私が踊るとき、猫バージョンも楽しかったです。

新曲も聞けたし、楽しい時間でした。



ラインの冠がついているだけに、キャラが・・・。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ライブ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事