感 謝 ☆ 観 劇 ♪

朝隈濯朗ライヴ『朝隈さんちの居候達』

朝隈濯朗ライヴ『朝隈さんちの居候達』

2017年8月5日 18時~ 日仏文化協会 汐留ホール

出演 朝隈濯朗
居候(?) 後藤晋彦 田中秀哉 川口大地
ピアノ 久保沙央梨

朝隈さんのライブも結構通ってますね。毎回笑顔で帰れる楽しいライブです。
歌あり、トーク有、トーク有の楽しいライブ。

4人はグレートギャツビー家の居候4人組。秀哉さんはピアノ
後藤さんは筋トレしてましたよね~。

スタッフの井森さんの前説も毎回楽しみ。

ゲストがこんなに出演するのも豪華。後藤さんは初ライブだそうですが、
キャラが濃くて、朝隈さんの影が薄まったぐらい。
ライブ初なんて信じられない。

ソロで歌ってくれた曲も、ご本人のイメージにぴったり。
さらにアレンジ前加えていてキャラがたっていました。

秀哉さんは、トークもなんでも無難にこなすかんじで、朝隈さんのライブゲストは何度もあるので
朝隈さんの扱いにも慣れた感じでした。
ソロ曲も聞いたことがない曲だったんですけど、愛を感じる素敵な曲でした。
(大人の事情でセトリはNGなんです)

大地くんは、エリザベートのユダヤ人イメージが私はあったんですけど、ソロでじっくり歌を聴くのは初めて。
ギリ平成生まれだそうです。若者らしく、来年も上演が決まったあの作品の有名な歌を歌ってくれました。

ペンライトも朝隈さんから配ってくれて、ペンライト振ったり楽しいライブでした。



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ライブ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事