見出し画像

感 謝 ☆ 観 劇 ♪

ブロードウェイ・ミュージカル『ドリームガールズ』

ブロードウェイ・ミュージカル『ドリームガールズ』

2023年2月10日 13時~ 東京国際フォーラムホールC

脚本・作詞 トム・アイン
音楽 ヘンリー・クリーガー
オリジナル・ブロードウェイ版演出・振付 マイケル・ベネット
演出 眞鍋卓嗣
翻訳 徐賀世子
訳詞 福田響志
音楽監督 鎮守めぐみ

出演

ディーナ・ジョーンズ 望海風斗

エフィ・メロディ・ホワイト 村川絵梨

ローレル・ロビンソン sara

カーティス・テイラー・ジュニア spi

C.C.ホワイト 内海啓貴

ミシェル・モリス なかねかな

ジェームズ・"サンダー"・アーリー 岡田浩暉

マーティ・マディソン 駒田一

石井千賀 ICHI 伊藤広祥 岡本華奈 Sarry 仙名立宗

高橋祥太 高橋卓士 茶谷健太 遠山裕介 菜々香 西岡寛修

原田真絢 丸山泰右 森山大輔 吉井乃歌(50音順)

髙橋莉瑚 田川景一(スウィング)

e+貸切公演を何とか取れて参加してきました。満員御礼の大人気。

みんな歌ウマで、ストレスなく楽しめました。

絵梨ちゃん、N2Nでたくさん見ていたけど、こんなにパワフルに歌えると思ってなかったので、びっくりしました。

内海くんもラカージュよりなんだか堂々としてて、慣れてきた感じがしました。

だいもんさんも安定ですよね。岡田さんや駒田さんのキャラも好きです。

内容がちょっとジャージーっぽい感じもありつつも、おなじみの素敵な曲で、ノリノリで楽しかったです。

カテコが貸切だったからか、スタンディングにならなかったのが残念。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ミュージカル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事