見出し画像

感 謝 ☆ 観 劇 ♪

『M.クンツェ&S.リーヴァイの世界~3rd Season~』シアタークリエ・ミュージカルコンサート

『M.クンツェ&S.リーヴァイの世界~3rd Season~』シアタークリエ・ミュージカルコンサート

2023年9月11日 13時~ シアタークリエ

【全公演回出演】LE VELVETS(佐藤隆紀日野真一郎佐賀龍彦 宮原浩暢)、小野田龍之介、MC 原田優一

一路真輝 愛希れいか 和音美桜 古川雄大

彩花まり、岩﨑亜希子、樺島麻美、島田彩、吉田萌美
安部誠司、後藤晋彦、武内耕、中山昇、横沢健司

チケットが何とか取れて行ってきました。一路さん久しぶり~。

今回もレベッカ、モーツアルト、レディベス、MA(マリーアントワネット)、エリザベート。

一路さんのトートもシシィも聞けるなんて♡行けてよかったです。

アンサンブルさんたち、1stを観ていたのですが、その時は踊りもなかったけど、今回はダンスもあって耳だけでなく目でも楽しませてくれました。

原田くんが、真面目にMCとして司会進行していると、ライブでのはっちゃけた原田くんのイメージなので、真面目なのに笑いそうになってしまいました。

原田くんもご自身の演じた役なども歌っていました。

今日は古川君大活躍だったからか、小野田君少なめだったような。

LE VELVETSのハーモニーもめちゃ良かったです。メンバーに入る条件が180センチ以上で音大卒のたった二つだけという話でしたが、

原田君が両方満たしてないと(笑)、こういう会話好きです。

オープニングはタイトル曲のオープニング曲をアンサンブルさんたちだけで歌ってくれたのですが、これだけでもワクワクする感じでした。

古川君は、1部は上が赤い衣装で、ベスとモーツアルトを、2部では黒いスーツでMAとエリザベート。

アンサンブルさんたちも衣装を着替えたり、コンサートだけど、目でも楽しめてすごく良かったです。

別キャストも観たいけどチケットないので残念。

ランチ

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ミュージカル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事