感 謝 ☆ 観 劇 ♪

tekkan KENTARO ライブツアー2007最終日

のち
tekkan KENTARO ライブツアー2007最終日
9/7 19時半~ 南青山曼荼羅

ライブツアーの最終日でした。(といいつつ私は東京のみの参加)
二人の声は凄くあって、今日も素敵なハーモニーを聞かせてくれました。

今回はツアーのライブと同じ曲や、今までの思い出話などを話してくれました。
名古屋では開演時間を間違ってしまったそうです。

今回ミュージカルナンバーから、
GODSPELL RENTなどからもやってくれて、私の知っている好きな曲が
多くって嬉しかったわ。

tekkanさんがジェネレーションズでGODSPELLの曲を気に入ったようです。

そうそう、それとMCでKENTAROさんが蕎麦屋でアルバイトをして
頑張っている話が印象深かったですね。
昨日もバイトしてきたとか。。。
一度そのお蕎麦屋さんに行ってみたいわ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ライブ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事