見出し画像

感 謝 ☆ 観 劇 ♪

シャンソンライブ

シャンソンライブ

2024年4月28日 15時~ シアターパリキドリ

藍澤幸頼 藤田宏樹 

ピアノ 柳川瑞季

1か月ちょいぶりのパリキドリ。今日は昼間なのでめちゃ行きやすかったです。

柳川さんのピアノは毎回パワフルで素敵。

ピアニストさんもいろいろ個性がありますが、ちょっとしたピアニストさんのフリー部分でも素敵なアレンジで聞かせてくれました。

今日は、昼間なので「こんにちは」という挨拶が新鮮。

シャンソンやオペラ、ミュージカル曲等からいつものように歌ってくれました。

藍澤さんのシャンソンは今日も力強く心がこもってて情景が浮かぶようでした。

藤田くんは私の好きなローマの休日の「誓い」も聴けて嬉しかったです。

藤田くんは朝ドラのお話や、今後の予定など聞けたり、

藍澤さんは、帰りに寝過ごしてしまって、山梨まで行ってしまった話がせつなかった。

飛び降りた駅が、何もない駅でかなり苦労された話を聞いて、私も帰宅するとき気を引き締めないと山しかない駅になってしまうから気を付けないと。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ライブ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事