電影フリークス ~映画のブログ~

電影とは、映画のこと。その映画を一緒に楽しみましょう。

3月の地上波は面白い。

2011-03-01 22:33:22 | ニュース

3月に入りました。今月はテレビの映画番組に香港スターが続々登場します。

まずは明日2日、テレビ東京系でミシェール・ヨー「トゥモロー・ネバー・ダイ」(97) から。

続く3日(フジ深夜)には、ニコラス・ツェー&ドニーの「かちこみ!ドラゴン・タイガー・ゲート」(06)が。

7日にはテレ東午後ロー枠ですが、ジェット・リーの「ロミオ・マストダイ」(00) なんかも放送します。これはうれしいですね。

そして25日、日テレ系列でジャッキーの「香港国際警察/NEW POLICE STORY」(04) です。う~ん、素晴らしい!!

とてもバラエティに富んでいて香港映画ファンの方も楽しめるラインナップではないでしょうか。 以上、今月のプチ情報でした。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 郭南宏マニアックス | トップ | 廣東鐵橋三 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それは (ニャー)
2011-03-01 23:50:05
香港映画ファンにはうれしい放送ですね。

最近は地上波もHD化したので、
以前よりも画質が良くてありがたいです。

「かちこみ!」のテレビ放送は、
深夜とはいえ意外です。
返信する
やっぱりゴールデンタイムがベスト (醒龍)
2011-03-03 00:41:23
ニャーさん

地上波もよくなったので今月のような時はうれしいですよね~。かちこみ!は字幕のようですがフジのアナよりは広東語の方がましかな~と思います。
返信する

コメントを投稿

ニュース」カテゴリの最新記事