レ-ベン企画の公開業務日誌

イベント、講演会、コンサート、美味しかったものの報告、感想など

11.16スタートアップJr.アワード2019&11.17谷田川はじめパーティ

2019-11-17 19:22:44 | Weblog

★11月16日(土)スタートアップJr.アワード2019

 表彰式  プレゼン風景  テーマ表示

 11月16日、「永田町GriD」においてジュニア.アワード2019が開催されました。

 子どもたちの夢、社会改革(改善)など全国から企画・提案・応募された作品から

 13組が選ばれ決勝大会(プレゼン)でした。私たちは音響・効果音担当。

 

 会場である”永田町GriD”は政党行事でもよく利用される会場です。

 機材には少し不安がありますが利便性も良くおしゃれな会場。

 行事では、今どきの小中学生の創造性、プレゼン力の高さに驚かされました。

 まだまだ日本の未来は可能性大ですね。

 現場担当:山本秀俊 スペシャルサンクス:福田悟郎

★11月17日(日)谷田川はじめパーティ

 登壇者は野田元総理、そして谷田川議員  北村さん演奏中

 この日は千葉選挙区「谷田川はじめ」 議員の政治資金規正法に基づく資金集めパーティです。

 地元成田市内で開催されたパーティに、津軽三味線奏者「北村正貴」さんをブッキング。

 北村さんは今をときめく姉妹津軽三味線奏者「北村姉妹」のプロデューサーであり父でもあります。

 パーティもたくさんの支援者で3つの会場が埋め尽くされました。

 

 演者はホテル内会場3ヶ所で演奏。わずかな時間ですが芸を極めたテクニックを披露しました。

 遠いところをご参加下さった支援者の皆さんに喜んでいただければ私たちもうれしい!

 

 巷では来年7月5日執行?で解散総選挙が取りざたされています。※私たちに解散権ありませんが( ´艸`)

 常在戦場!支援者の心を一つにして議員との距離感を縮めたく思います。★野党と市民は共闘!

 現場担当:石原裕之


最新の画像もっと見る

コメントを投稿