レ-ベン企画の公開業務日誌

イベント、講演会、コンサート、美味しかったものの報告、感想など

12.14 立憲ブラザース”青空対話集会”

2021-12-15 09:05:05 | Weblog

★有楽町イトシア前に聴衆300名!立憲ブラザース初登場

 小川さんの口への字で意見に聞き入ります

 立憲ブラザース初登場

 小川さん聞き取りコーナー

 

12月14日、突然の呼び出しで有楽町イトシア前に機材運んで出かけました。

この日正式には”青空対話集会”と呼ばれています。

 

しかし私たちは覚えやすいようにと言う勝手な都合から”立憲ブラザース”街宣と

名づけました。

 

明らかに聴衆の顔ぶれが変わりました。関田さんファンの顔が見えません。

それでも時間の17:30過ぎには300名近い聴衆が集まりました。

 

集会も演説スタイルから、国会報告~聴衆の声聞き取りタイムへと移行。

集会の主役は”意志ある聴衆”に変わりました。

これに小川さん泉さんが答える形で集会は進行されます。

 

もっと驚きは集会終わりで片付け開始すると、聴衆が小川さんの前に行列を

作ります。ここで小川さんに対して直接意見を述べることが出来ます。

小川さん、その意見を遮ることをしません・・・えーっ!

 

と言うことで、いつ終わるかわかりませんので私は照明切りました。まだ10名の

ファンが残っていましたがこのままじゃ帰れませんので・・・

 

これからはこんなスタイルで運営されるんですね。勉強になりました。

次回は12月21日(火)新橋SL広場です。ここでは音響、照明、運営担当します。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿