レ-ベン企画の公開業務日誌

イベント、講演会、コンサート、美味しかったものの報告、感想など

12.15 保坂のぶと研修セミナー

2021-12-15 22:22:51 | Weblog

★世田谷区長として早10年。どこへ行く保坂のぶと!

  松下玲子さんを交えて

 こんなに集まりました

 最前列は親方です。

 

政治家保坂のぶと、自治体首長に転身してはや10年。ここ10年の歩みと

自治体の抱える課題、問題など提起する”研修セミナー”が開催されました。

 

私たちは企画、運営、映像、感染予防など担当。例年であれば飲食を伴った

交流会でしたがそれも叶わず、今回”研修セミナー”に姿を変えました。

 

政治家保坂のぶと、ここから先どこに向かって歩んでいくのか?支援者の誰もが

聞きたいところ。しかし今は世田谷区民の幸せを願って強力なリーダーシップを

発揮してもらうことですね。

 

と言うことで、写真に写るのはいつもお世話になる手塚親方。その後ろには先の

衆院選で激戦を制した”吉田はるみ”さんの姿も・・・

このほか議員諸氏、支援者、団体など多くの皆さんに研修していただきました。

何の研修?私たちにもわかりません。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿