レ-ベン企画の公開業務日誌

イベント、講演会、コンサート、美味しかったものの報告、感想など

第86回自治労定期大会開催!

2013-09-03 09:48:46 | Weblog

 大阪城ホール会場風景   ゆるキャラ大集合!

 8月26日~28日大阪城ホールで第86回自治労定期大会が開催されました。

 直前の大雨で会場周辺から梅田にかけて大変な状態でしたが資料組みが遅れ焦りました。

 余談ですが、橋下大阪市長は招待されていません・・・

 私たちは事前準備、下見、打ち合わせ、業者手配、当日運営など担当しました。

 一つ不満を言わせてもらえば、この会場は機材搬入に際して、搬入口までトラックが入れない

 ことです。公園の中に作られた公共施設なので仕方ありませんが・・・

 来年は大分大会です。温泉を楽しみながらの大会・・いいかも! 

 でも、運営側としては風呂を楽しむゆとりなどありません!

 ※追伸・・・・・”ゆるキャラ”ウケました・・・

 ★次の大会運営担当は10月3日~4日 連合定期大会(国際フォーラム)です。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿