レ-ベン企画の公開業務日誌

イベント、講演会、コンサート、美味しかったものの報告、感想など

JP労組第6回全国定期大会開催される

2013-09-03 09:33:15 | Weblog

 長野市内ビックハットで開催された大会風景

 8月20日~22日、全国から1600名が集まり定期大会が開催されました。

 私たちは1年前から準備・手配・打ち合わせを重ね、当日の運営サポートも担当しました。

 この会場は何度か経験していますので、地元業者の皆さんとスムーズに準備できました。

 何より、新委員長に選出された『小俣』さんとは30年以上の親交があります。

 初々しかった熊谷の青年部時代を思うと隔世の感があります。お互い年取ったな・・・

 本部とはご近所ですがなかなかお会いする機会もありません。体に気を付けて仲間を

 守り支える頼もしいリーダーであり続けてください・・・

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿